キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

バイク

テキパキ走る夫ちゃん。

スズキ V-Strom1000

ねこさん(命名 私)


のんびりとろくさい私。


カワサキ Ninja250sl

でごいち(命名 夫ちゃん)

慣らし運転中※運転手も🔰※



ツーリングしたりキャンプしたり。

まさか2人して(主に私が)バイクに乗る生活になるとは思ってなかったので、記録も兼ねて。



並ぶと際立つ、でごいちの小ささ。( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する