キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

初県外

土曜日はお決まりのおやつを食べながらのんびり過ごしました。

あんこ…と思いつつもやっぱりクリーム( ´ ▽ ` )へへ



日曜日はツーリングに。

私は2週間ぶり、かな。

軽い準備運動と暖機をして、8時頃出発。

出発ですよ。


ちょろちょろと後ろをついて行くと、須賀川辺りで路肩に停まる夫ちゃん。

何事かと思えば、防災訓練のエリアメールが。

夫「またミサイルかと思ったよ( ´~` )」

少し前までは地震の心配だったのにね。どっちも嫌だけど。


気を取り直して進み、浅川ででごいちの給油と最初の休憩。


塙を抜け、道の駅だいごに行ってみる事に。

自走での初県外( ・ㅂ・)و

夫「何か感慨深いものは?」

私「…特にないꉂ(ˊᗜˋ*)」

けど、"どこにでも行ける気がする"気持ちが少し分かってきたような。


帰路は栃木県を通って戻る事に。

那須に入ると空気が気持ち良い。気がする。

友情の森、だったかな?

夫ちゃん撮影

真っ直ぐ停めれてない、私。( ̄ー ̄;)


🚻に行こうと歩いてたら、クロスステッチ展示の文字が。

ん?クロスステッチって…もも姉やってるやつか(°∀° )💡

小さいトンネルみたいな所に幾つかの作品が。

良い休憩になりました。(*´꒳`*)



どこをどう通ったかはサッパリだけど、気付けば福島県。

西郷村。


でーん

何かかわいい。


ででーん

何かかわ…いくはない。


もう少し走りたいなぁとも思ったけど、程よいところで帰宅。


こっそり練習してたの?と言ってもらえるくらいに、走りが安定してきたらしい私。

自分でも走れるようになってきたと思う。前に比べればだけど。

実際に、今すごく楽しい。

楽しいから、気をつける。浮かれない。

逆に自分が苦手な部分が目立つようになってきたし、まだまだスムーズではないのだよね。

肝心な目視が甘いし…f^_^;)

少しずつ、確実なものにしよう。





余談


ケツ圧

×

非ログインユーザーとして返信する