キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

浄土平

発進時にヴィーンと無駄にアクセルを回しながら、何とか無事に帰宅。


タンデムで再出発です。

近すぎた。


目的は達成したい派な夫ちゃん。

今度は土湯方面から浄土平を目指します。

温泉の湯気。だと思う。


進むにつれて色付いていく。


そして、

渋滞。( ˙ω˙ )


駐車場(有料)までずーっと続いてる。

道路が狭く脇道も無いので、駐車場に入らない人達は逃げようがない。

Uターンして戻る?と聞かれたけど、狭い所でのUターンて乗ってるだけでもこわいf^_^;)

バイクは余裕なのかもだけど、私的にはこわいのよ。

なので、エンジン切ったりしながら大人しく渋滞にハマります。


あれ?すり抜けしないの?バイクの特権じゃん(ゝ。∂)☆

ってなりそうだけど…

実際、数台のバイクは渋滞もなんのその、右側をブーンと走って行ったけど…

ココの右側を走っていく。

速度は遅くとも、私にはちょっと理解出来ない。

危ないし、対向車にも迷惑かかりそうだもん。

夫ちゃんが所構わずすり抜け野郎じゃなくて良かった(ღ′◡‵)


ただ、バイクの渋滞も苦痛なのは確か。

動いては止まる度に写真も無駄に撮る。


紅葉始まりって具合かな。


駐車場が見えてきて

目的地

5日の昨日に、雪が降ったらしい。


駐車場には入らず進みます。

火山ガスと排気ガスをかけて一句を作った夫ちゃん。

何が言いたいのか本人も分からず、ボツ。



帰りは再び土湯からブーン!と帰宅。

今週末はもっと混みそうな浄土平。

私が自走で行けるのは来年辺りかなぁ



そういえば勘違いしてたのだけど、夫ちゃんがキャンプに行くのは明日。雨天決行らしい。(呆)

ハンドルこうかんん〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

×

非ログインユーザーとして返信する