キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

い草ヘルメット

テレビ興味ナシな夫ちゃんが、楽しみに見る鉄腕ダッシュ。(あと笑点)


この間は熊本のい草が取り上げられてて、チラッと紹介された"い草ヘルメット"。


(熊本TVさんより拝借)


か、可愛良い…!➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡


しかもお手頃お値段。


調べてみると、公道は勿論走れるが、雨の日はオススメしないそうな。

カラカラに晴れた夏場なんかは良いのかもしれない。





余談

写真を見ると、私が夫ちゃんの後ろに乗るようになって多分今日で1年。たぶん。

この頃はklx。

カタナが欲しい夫ちゃんが、色々な意味で意を決して買ったVストローム。

ちょいちょいリコールされるVストローム。( ˙꒳​˙  )

昨年より今が良いと思えるのは、夫ちゃんが頑張ってくれてるおかげだね。

私も頑張らないとなぁ

来年も、今が良いと思えるように。

バイク乗ろうかと思ったけど、夫ちゃんの後ろに乗りたい気分になっちゃったぜ( ᐛ )

×

非ログインユーザーとして返信する