キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

お昼ごはんのお誘い

9時頃、母親から電話が。

「お昼でも一緒にどう?」

との事だったので、初めてバイクで実家に( ・ㅂ・)و



少しだけ遠回りをして、無事到着。



1人でバイクで来たのに少々驚かれつつ( ̄▽ ̄)、近所の店内でも食べれるお弁当屋さんに。

夫ちゃんが今日まで休みだと勘違いしてたみたいで、母親的には「3人でお昼どう?」の電話だったみたい。

それでバイクで来た事にもビックリだったのね〜


ごはんの写真はすっかり忘れ、実家で休んでから母親に見送られて出発。


考えてたルートとは全く別の道を走って帰宅。

迷子にならんで良かった( ̄▽ ̄)



出掛ける時、ヘルメットを忘れて家の鍵を閉めるくらいにはドギマギしてたけど、だいぶ慣れてきたかな。



お散歩程度の距離だったけど、満足まんぞく( ´ ▽ ` )

×

非ログインユーザーとして返信する