キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

バロンな1日。

まだお天気もマシそうな土曜日。

連絡しておいたバロンさんに行く事に。


修理は1時間程度らしいのでVストロームだけでも良いのだけど、すきあらばちょっと走りたい私。

2台で向かいます。


暖機中。

羨ましいくらいのベタ付き。



でごち、小さい。

私、丁度いい( ・ㅂ・)و

私には問題ある程度に斜めってるのね〜

平らそうな所に出て、出発です。


サクサク走る夫ちゃんに追い付けず、焦らず走ろう〜と自分ペースで居たら、離れすぎて間にクルマが。

知らない道だったら焦っちゃうだろうなぁ

気を付けないとf^_^;)


無事にバロンさんに到着し、ねこさんを預けて店内をブラブラ。

250の白Ninjaがまだ残ってたな〜

なかなかカッコイイと思うのだけど、人気ないのかしら( ˙꒳​˙  )


修理もサクッと終わり…

聞くだけ聞いてみようと、立ちゴケの勲章を見てもらう事に。


私「…〜って感じなんですけど、いくらくらいかかります?」

店「(諸々確認後)1万かからないくらいですかねぇ」

私「(°ㅁ°)!お願いします!」



という事で、即決ででごちの修理をお願いしてきました。

いや、もちろん、夫ちゃんの顔をチラチラ確認しながら決めましたけども。( ᐛ )



部品取り寄せ等あるので、でごちはバロンさんに預けてタンデムで帰宅。


今週末辺りにはお迎えに行くからね、でごちゃーん( *¯ ³¯*)






余談※虫注意※



葉っぱ…?

じゃ、ない…(((;°-°;))))

この子、何者?

バッタの仲間かな〜

何にしろ、ベランダで良かったよ、お互いの為に。

×

非ログインユーザーとして返信する