キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

久しぶりのおひとり様

火曜日

風も穏やかでとても良い天気。


へらへら〜ほへ〜( ᐛ )としてる私でも、怒られれば凹むし「コノヤロウ(ꐦ°᷄д°᷅)」となる訳で。

ハンドル交換もしたし、乗らなきゃ上手くはならん!ので、練習がてら走ってきました。


ポツンと暖機。

ちょっとキンチョー。


とりあえず…

母から電話がきてたので、実家へ。

でごちとツーショット。


お昼を食べて、時刻は13時過ぎ。

時間的に悩みつつも、私が足をのばして行ける場所といえば…


猪苗代湖( ̄▽ ̄)

今回は上戸浜より少し先を行く、志田浜。

ココが一応メインとなるのかな。

ソフトクリームやお土産屋さん、猪苗代ラーメンなんかもアリ。

宿泊も出来る。ハズ。


遅くなる前に猪苗代を後にし、無事の帰宅。


ほとんど乗らなかったひと月は大きく…

まだ慣らし。

あと1回乗れたら終わるかな〜




余談

駐車場から出る際、女の子が手を振ってくれてブンブン振り返す私。

右折時にもチラ見したらまた振っててくれて、迷いつつ片手を一瞬上げる私。

彼女は気付いてくれたかな、必死な「よっ(((;°-°;)))✋」を。

×

非ログインユーザーとして返信する