キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

イイネ('∀')b

夫ちゃんの影響で、よく見るようになったyoutube。

見る内容もかなり夫ちゃんヨリ。


特に、私だけだったら絶対見なかったろうな〜ってのが…「大食い」。

楽しいか?と思いつつ、見てるとなかなかハマる。

食べてるのを見てるだけなのに、なかなかハマる。

どらこ、イイネ('∀')b



色々見る中で、大半はバイクやらラリーやら。

夫ちゃんが選ぶのがスピード系が多い中、最近教えてくれたのがソータロー(さん)。

kawasakiのシェルパに乗ってて、ツーリングももちろん、釣りをしながらキャンプを楽しむ。

何がイイって、食べてる時の「うめぇ!」

よほど美味しいのか、笑いながら「うめぇ!」

宿の温泉饅頭も「うめぇ!」

物を食べる時、毎回新鮮な感動をお届けしてくれる。

ハマるわ〜

ソータロー(さん)、イイネ('∀')b



あれ…

結局私がハマってるのって、食系動画…?( ˙ω˙ )

×

非ログインユーザーとして返信する