キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

サクッと失恋ツーリング

先日、いよいよ初積雪。

でごちも雪まみれ(*_*)

この間の鼻水ツーリング(汚)が、今年乗り納めになっちゃったなぁ〜


その記事の前に…

前回のYAMAHAショップからの帰宅後に行った、失恋ツーリングをサクッと。



自走する気分では無いが、バイクに乗りたい気分…

て事で、夫ちゃんにお願い(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)してタンデムでちょろっとお出かけ。


大きいねぇ〜

夫「ちょっとアクセス(アクセルf^_^;))回してみ」

ヴウォン!←ビビって少ししか回せない

私「うへw」

厚みがあるというか何というか…

大型って興奮する₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎


ブーンと走ってると信号待ちで…

私にこんなん渡される。

タンデムだったから渡したんだろうけど、暫し握りしめたまま乗ってたよ( ˙꒳​˙  )


🚻休憩。

西田町。

出た時間帯も良かったのか、なかなか暖かい。


本宮市の川沿い。

なかなか道が細い。


二本松市に入ると、安達太良山が綺麗に見えた。

暖かいとは言っても、やっぱり走れば走るほど寒いf^_^;

体が冷え切る前に帰宅です。



またビビッ!とな出会いがありますように…

かんぱい‎|•'-'•)و✧




余談

綺麗な安達太良山も見れたし、気分も晴れた帰り道。

だったのだけど…

わざわざ右折レーンを使って追い越しするバイクを見ると、何とも言えない気分になる。

×

非ログインユーザーとして返信する