キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

今年を振り返る。

バイクの免許を取った下半期から。


七月

でごいち、納車。

夫ちゃんの運転で帰宅。

5時間超過を経て、免許取得。

(そ、卒検は一発だよ!)

(が、学科も一発だよ!)

三十路間近にして初免許。


公道にビビりまくる。

エンストしまくりのソロデビュー。

何度か早朝練習をして、初めてのキャンプツーリングへ。


八月

いわきに行ってみる。

信号待ちでN待機がまだ出来ず、握力に限界を感じた帰り道。

初めてバイクで実家へ。

取り回しする娘の姿に、母親が心配する。

自分の中でのランドマーク、猪苗代湖まで行ってみる。

風やらグルーピングやらも手伝って、私的には大冒険だった。

夫ちゃんとツーリング。慣らしの第一段階、終了。オイル交換へ。


九月

タンデムツーリング。

尾瀬から新潟に侵入、満タンのガソリンを空っぽにして帰宅。

ドキドキのこぶしライン。

走るのが楽しくなってくる。

初めての県外へ。


十月

たち☆ごけ

左ハンドルが曲がる。

そしてぼなりは自走しないと心に決める。

タンデムで浄土平へ。

ステキ道の駅、からむし織の郷。

Vストローム、リコール修理。

でごいち、左ハンドル交換。


十一月

でごいちのお迎え。

福島空港へツーリング。

二度目ましての猪苗代湖。

今度は志田浜。

寒さに震えたタンデムツーリング。

乗り納めの鼻水ツーリング。

でごいちの慣らし終了。

セローに心奪われる。

だが相手は人妻。

安達太良山に心癒される。

そして…

夫ちゃん、カタナ雑誌を買う。

夫「カッコイイぃぃ(*´Д`*)」



立ちゴケはあったけど、無事故無違反で良かった一年。

来年も、そうであるように。

×

非ログインユーザーとして返信する