キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

未だ乗らず。

先週の日曜日。

私も乗れる天気かなぁ〜と思いきや…

前日の母親の誕生日会で飲んだために、あまりよろしくない具合(´ー`)


大人しく後ろに乗りました。


ぷらぷら〜と道の駅に寄ったり、

二本松市、さくらの郷。


夫ちゃん思い出の現場事務所に行くも、

膝を擦りむく事件発生( ᐛ)

本人の名誉のため、詳しくは書かないけど…

ひざ、痛そーだったな。ぷふふ。

因みに私は無傷( ᐛ)

詳しくは書かないけどね。ぷふふ。


(夫ちゃん)傷心のまま霊山神社。


あとは、ぷらぷら〜っと帰った記憶。

1週間前の事なのに、なんか記憶があやふやだわ(´ー`)





因みに夫ちゃんは、最近ちょこちょこ通ってる所があります。

今日も今日とて。

ぶーん。


どうなる事やら。(´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する