キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

初乗り。

とっても良いお天気な昨日。(今日もだけど)

春を通り越して、本当初夏のようなお天気。

カタナだと、私的にどうしてもタンデムがキツイ!

後ろに乗るなら自走のがまだ楽!

いやはや…いかにVストロームがタンデムしやすかったか…( ;∀;)


なので、やっとこ私も冬眠から目覚めました。


長い事眠らせてごめんよ、でごち。

久々過ぎてキンチョーしてるよ、私は。


まずは、でごちのオイル交換をレッドバロンで済ませ…

夫「もっとアクセルを開けて!加速しないと危ないよ!」

私「ひ〜!(うるさいやーい)」

なんてやり取りをしながら、夫ちゃんの後ろをトコトコ。

気付けば飯野。

サクッとお昼を食べて、お水がぶ飲み。

走ればまぁまぁ良いのだけど、やっぱり暑い(^-^;

でも、冬の寒さに比べればだいぶ走りやすいわな〜


夫「土湯を通って帰ろうかなぁ〜」

私「土湯っすか…(ドギマギ)」

夫「流れが速いから、加速しっかりね」

私「…へい。」


(私なりに)必死に着いて行き、混雑気味な土湯の道の駅はスルーして…

道の駅"いなわしろ"で🚻休憩。

なかなかシブいYAMAHAのバイクが停まってた。(´ー`)



という訳で…

無事故無違反無転倒、無エンスト!で無事に今年の初乗りを終えました。(´ー`)

約170キロ。

夫ちゃんの指摘は盛りだくさんだけど、

私的には…まぁ良し!






おまけ

重い!と苦しみながらも満面の笑みで取り回しする夫ちゃん。

本当、お見せ出来ないのが残念なくらいの笑顔。

×

非ログインユーザーとして返信する