キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

記念日ツーリング

そーいやこの間の土曜日。

初乗りツーリング日の朝早く、私がまだスヤスヤ(ぐーすか)眠ってる頃。

夫ちゃんは理想のカタナに近付けるべく、せっせと作業をしてました。(´ー`)

まず、スクリーン。

黒くなった。(´ー`)

あと、ナンバーの所と、タンデムシート下に何かやったらしい。

あとは、バイク屋さんに頼んでた部品をどうこう装着したとかなんとか。


まだまだ変えたい所、手入れしたい所はあるそうな。

まぁ…

私には、スクリーンくらいしか違いが分からんです。(´ー`)



さて。

初乗り翌日の日曜日。

2人の記念日でもあった日曜日。

やっぱりこの日もツーリングにお出かけ。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今回はぷらぷらツーリングではなく…

目的があったので、いわき方面へ。


まずは道の駅"ひらた"で最初の休憩。

何ともソフトに走ってくれる夫ちゃん。

記念日だからか、お巡りさんが多いであろう通りだからか…?(´ー`)


トコトコ走り、気付けば目的地周辺。

サクッと腹ごしらえしてたら、近所の人っぽいおじぃちゃんが話かけてくれた。

何でもおじぃちゃんもバイク乗りだったそうな。

「足が短いから、届かなくてなぁ〜(´▽`)」

今は乗らずとも、ライダーの香りがしました。


腹ごしらえの後はこの日の目的を果たして、再びトコトコ帰路へ。


帰宅してメーターを見ると、

土日で約300キロくらいかな?

肩甲骨辺りがアイタタな感じだったんだけど…

今日から世間はゴールデンウィーク。

9連休まではいかないけど、私達もゴールデンウィーク。

しかも、インカム初装備のゴールデンウィーク。

何キロ走るかな?

夫ちゃんからどんな怒ご…指摘が飛んでくるかな?

ドキドキ、ドキドキです。(´ー`)


何はともあれ、無事故無違反無転倒で。




余談

記念日に、夫ちゃんからサプライズプレゼント。

ピアスが届いた時、私はてっきり"またバイク用品かい('A`)"と思ったのよ〜

意外とやってくれます、ウチの夫ちゃん。らびゅー(*´罒`*)ニヒヒ♡

×

非ログインユーザーとして返信する