キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

先週の土日。

珍しく?写真は撮らなかったのですが、土曜日曜と乗ってました。


土曜はタンデムで、会津方面。

私も一緒に走る時は気を使ってばかりだろうから、

「自分の好きなように、どうぞキビキビ走って下さいm(__)m」

とは言ったものの、キビキビ走り過ぎると若干恐怖(°∀°; )

それでも、バイクが生き生きとしてる感じがして羨ましくもあり、悔しくもあり、でした。


私もメリハリを心がけよう!と、走り出した日曜日。

化粧もそこそこに( ̄▽ ̄)、8時頃には出たのかな?

朝は寒いし私自身のエンジンがかかるのが遅いし…

楽しめてきたのはもう帰り道の頃だったけど、やっと800km達成٩( 'ω' )و

(本日撮影)

最初の慣らしが終わったら来て下さい、と言われてたので、その足でオイル交換と初回点検へ。

購入した時はまだ教習所通ってたから、自分で運転して来たのは初めて。

何故か分からないけど、ちょっぴり素敵ライダーの階段を登った気分( ̄▽ ̄)笑


でごいちも特に問題なく、無事に帰宅出来ました。


次は1600km。

夫ちゃんの神経をすり減らしながら、ちまちま稼ごう( ・ㅂ・)و

×

非ログインユーザーとして返信する