キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

風の日は大人しく

タンデムツーリングに限ります。( ̄▽ ̄)

1人猪苗代から風に敏感。そしてびびりまくり。


て事で…


でごいちはお留守番。

ちょっと後悔。



雪が降ると行けなくなるって事で、檜枝岐方面に向かう事に。

予報での最高気温は19℃。

速攻で冬装備に着替える夫ちゃん。

私は気持ち厚めのパーカーを着込んでみる。


白河辺りまではまだ平気だった気がするけど、下郷に着いた時には軽装備だったなと後悔( ̄ー ̄;)


道の駅、しもごう。



かっぱを着込んで出発。


伏せてくれる夫ちゃん。

虫…?


おかげで良い眺め。

好みな風景だわ〜


檜枝岐、着。

道の駅が8月30日にオープンしてたらしい。


温かいのだけ買うつもりが、ズキュゥウンときたもんで買ってもらった( ̄▽ ̄)

サンショウウオくっきー


メインでパシャり。

ズキュゥウン



時刻はまだお昼前。

夫ちゃんは更に進みます。


尾瀬

さ、寒い…!


気付けば新潟。


美。

山間を流れる川(湖らしい)、良いよねぇ



奥只見湖を目指したのだけど、シルバーラインは二輪通行禁止 ( ‾᷄꒫‾᷅ )


なので、Uターンして帰路へ。


朝満タンにしたガソリンをほぼ空にして、無事に帰宅しました。


お疲れ様、夫ちゃん。

お疲れ様、私のオシリ( ;∀;)





余談

サンショウウオくっきー、

手作りな味わいで、市販のとはまた違う美味しさでした。

夫ちゃんの分。

×

非ログインユーザーとして返信する