キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

台風一過な月曜日

見事に晴れてはくれたのだけど、強風注意。

後ろで荷物と化します。動いちゃうけど。



強めの風でも臆する事なく走る夫ちゃん。

「風強いね〜」なんて言いながらスイスイ走る。

運転技術はもちろんだろうけど、大きいバイクの安定感…良いなぁ。

なんて呑気に考えてたら、瞬間移動しちゃうような突風=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

ふふ…私だったらそのまま流されて壁に体当たりかな、大型に乗ってたとしても( ̄ー ̄;)



これ以上登ってくのは危険そうなので、

岳温泉


降りてきました。

道の駅安達


飯坂町

たぶん、温泉街


りんごの木



緊張感が抜けない(私だけ?)ツーリングは疲れるもんで、川俣を通って帰路へ。


何か居る

二本松辺り

このちょっと先に、オラフが居る。

…名前合ってたっけかな?あの、アナ雪の雪だるま。

大きい上に白いもんで、夜見るとちょっとビックリ怖い。



やえー( ´ ▽ ` )ノは出来なかったけど、車に乗った男の子と手を降り合えたので満足まんぞく。



再来週はキャンプに行くらしい夫ちゃん。

今週末こそ晴れて欲しいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する