キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

福島空港

連休始めの金曜日。

黄色信号突破で怒られた金曜日。(;ε ;)

まずは、でごいちのお迎えです。


散髪に行った夫ちゃん。

本人はバレリーナだよ、と言うけどしっかり足付いてるよ〜



左側にコケた私。

ハンドルが内側に曲がってしまい、クラッチレバーとの距離が空いた事で運転がしにくく…

ツーリングに出かけようものなら、早々に握力に限界を感じてたと思う( ´~` )

修理としては、左のハンドル交換のみ。

ハンドルと工賃半々くらいで、約1万円也。



天気も良かったので、ぶーんと走って福島空港に到着。

須賀川市は「M78星雲 光の国」と姉妹都市提携をしていて、市内はもちろん、空港にも随所にウルトラマンが居ます。

ウルトラマンだらけの中に、私の好きな斎藤さん発見。

太陽のかぶり物してるのが斎藤さん。

福島のローカルニュース番組で、天気予報を担当してるんだよね〜


空港なので、三階に行って飛行機を見る事に。

国際便は無くなり、今は大阪と札幌行きのみ。

きた。

因みに午後の便はこんな感じ。

なので、初めて成田市に行った時、空を飛行機がビュンビュン飛んでる事にビックリしたよ、私は( ̄ー ̄)



帰りは怒られる事無く、無事の帰宅。


土日はクルマで南会津を巡った連休となりました。

紅葉が素晴らしかった〜(ღ′◡‵)

×

非ログインユーザーとして返信する