キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

もうすぐ、

春ですねぇ。


先週のポカポカ日曜日。

久しぶりのタンデムツーリング。


でごち3ヶ月冬眠。

つまりは、Vストロームも同じくらい冬眠。

エンジンは無事にかかった模様。


久々なので、給油ついでに軽く慣らしに行く夫ちゃん。

ベランダから撮ってたんだけど、なんか盗撮してる気分。(´ー`)


戻ってきて、いざ出発。

太陽ぽかぽか。

風は少しひんやり。

まっすぐーだの、ひだりーだの、適当言いながら進みます。


棚倉のローソンで、いっぷく。

こう暖かいと、どこに隠れてた∑(゚Д゚)?と思うくらい、バイクもよく見かけます。

そして強まるワクワク感。(私だけ?)

そういや教習所の先生に、

「運転する時は平常心。ワクワクもイライラもしないように(`・ω・´)」

って言われた記憶。

でも、どうしてもウキウキわくわくしちゃうだよね〜

いや、自分運転の時はビクビクか(˙◁˙ )


時刻は11時過ぎ。

お昼も近いので、またもやこちらのラーメン屋さんへ。

他にバイクが2台いたよ〜


大子から那須を通り、自宅へ向かいます。

途中の信号待ち、「お!ツーショット撮れそう…⁉︎」

起動が遅く、動き出す寸前。(´ー`)

夫ちゃん、上半身消えてるがな〜


道の駅"ばとう"で休憩。

あら、このVストロームさん良い感じ。


なんとか撮れた、ツーショット(?)

う〜ん…(´-`)




来週は20℃いく予報も。(平日だけど)

私の初乗りはいつになるかなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する