キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

お久しぶりの、キャンプツーリング。

毎日毎日毎日…アツイ!

夫ちゃん、軽くバテ気味。

私、なんかクーラーが苦手になる。

年々カラダって変化するのだなぁ…


とにかく毎日暑いし、調子の悪かったカタナんも、夫ちゃんの地道な?修理で走るようになった。

って事で、涼を求めて久しぶりにキャンツーへ。


私「大丈夫?荷物、載る?('ω';)」

夫「大丈夫です。」

想像以上にしっかり積めてる。

何に乗っても、荷物はもっぱら夫ちゃんの担当です。

(私は自分の着替えやらを詰めたリュックのみ(´ー`))


今回のキャンプ地は只見。

途中、道の駅"きらら289"で休憩。

私撮影。

夫ちゃん撮影。( '-' )ヌーン 


ブーン!と行って、と言いたいところだけども…

所謂ヘアピンカーブでビビりまくったり、おかげで久々のエンストこいたり、工事中の砂利道でビクビクしたりなんだり。。

「只見かぁ。良い距離かなぁ〜(´∀`=)」

なんて思ってた自分を後悔するくらいには、色々小ネタが出来た道中。

いやね、な〜んか雑だなぁと思ったんだ。この日の自分の運転。

だからと言っても、ヘアピンは苦手なんだけども。

コケたりしなくて良かった。が、反省です。(´・_・`)


そんなこんなで、只見ダム。

なす、焼きおにぎり、大判焼、購入。

この辺りは涼しかった〜


キャンプ場近くの橋。


ぶぃーん

うーん…なんか、アレだな…


キャンプ場着。


設営開始。


完了!

ポールはその辺の木の枝。

薪はキャンプ場で購入。

でごちゃんもしっかり中へ入れてもらいました。


男の背中シリーズ。

哀愁。

汗びっしょり。

涼しいっちゃ涼しいんだけどね〜(日陰は)


ご飯を食べて、シャワーも浴びて、

焚き火タイム。


夜中トイレに行くのに夫ちゃんを起こしたりしつつ、朝を迎えます。

モーニング背中。

朝餉の用意。


ゆっくり帰り仕度をして、帰路へ。

ここのキャンプ場、とても良かった。◡̈

トイレもシャワー室も綺麗だし、何より不思議と寝やすい!寝れる!(・∀・)

ちょっと肌寒かったけど、寝袋入れば全く問題ないレベル。

バイク700円、橋を渡れば温泉やスーパー?有り。

只見町、憩いの森キャンプ場。

オススメです。


てな訳で…

帰りは太陽の光をジリジリ浴びながら、大きな道路を走ってもらって( ̄▽ ̄)、無事に帰宅しました。




余談

普通車免許、取れました。

免許証の色がブルーになってたぜ。

仮免一回落ちたけど。(小声)

×

非ログインユーザーとして返信する