キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

一番の難関は、筋肉痛。

前回、買い物から帰ると…

かたなんは、あられもない姿に。


そして家に入ると…

ここ、お台所なんですけど〜。。

大事なかたなんの仮面に米粒がついたら可哀想なので、マフラー以外は片してもらう。


サービスマニュアルを手に入れた夫ちゃんは、少年のような顔でそれを読んだり、参考にしながらバイクをいじったり、充実してそうなんだけど…

少年のような顔は出来ても、体は正直みたいで、只今絶賛筋肉痛。

バイクの整備って、筋肉痛になるんだぁ…(´ー`)


それでも今日は、ホイール等を拭き拭き。

マフラーバラして、石ころ転がしつつ拭き拭き。

ここ、お台所なんですけど〜。。



今週末も、乗れそうにないかなぁ〜?

その前に、でごちの洗車しなさいとか言われそう。へへ




余談

我が家の大事な愛車の一台であった、三菱家のekワゴン。通称ポロ太。

小汚いボロな中古車で、なかなか憎めない奴だったのだけど、買い替える事に。

そして、新しく迎えた今回の中古車。

日産家のモコ。モ子ちゃん。

見た目可愛らしく、内装も綺麗。(๑ˊᗜˋ๑)

だけど、めっちゃ「ンゴンゴ」言う。

ちょっとタイトに曲がると、

「ンゴ、ンゴンゴぉ…」

転回しようもんなら、

「ンゴ、ンゴご、んゴゴごごぉ…!」


困ったンゴ。

×

非ログインユーザーとして返信する