キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

密かな目標

走行距離にして60kmも無いくらいなのだけど、1人でフラッと行ってみたい場所がありました。

その目標を達成するべく、昨日。


晴れで決意し曇って迷う…

この繰り返し。


迷うのも面倒になって、もう行ってやれー!的な感じで出発。


雨具を持たなかったので、ザーザー降りだけはマジ勘弁!と思っていたけど、雨より風。風が厄介だった…

フラッと行ってみよう♪が、風に煽られフラフラ。( ̄ー ̄;)

おまけに、グルービング工法とやらがされた初路面。


力抜いてニーグリップ、

力抜いてニーグリップ、

力抜いて…ひやーっ!?


念仏のように唱えていても、

私にはキツイWパンチでした。


それでもなんとか到着。

私の中では1番身近なランドマーク的な場所、かな?

なかなか緑が似合うんでないの。

斜めったけど。


何か感慨深いものがあるとか何とかは全くなく、私の頭の中は帰りの事で頭がいっぱい( ̄▽ ̄)

またあのWパンチはイヤだ…と思っても、別ルートは迷子になる確率大。

1人で走る時、イメージ出来ないルートは走らないのです。


雨降ってトリプルパンチになる前に、意を決して帰路へ。

念仏唱えながら、無事に帰宅出来ました。


無事故無転倒、という事で

今回の目標は達成。

次回は別ルートからも行けるようにしよう。(´ ω` )





余談

あいほんでも素敵写真が撮りたい!けど…

1人でこんな風にはなかなか撮りづらい。

×

非ログインユーザーとして返信する