キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

1年経っちゃう…⁉︎

前回のブログは3月かぁ…

ふふ(´-`)


ちまちま書こうかと思ったけど…

私「書けない( ; ; )」

と言ったら、

夫「写真ぺっ!ぺっ!って貼って、コレがこうなりましたでいいじゃんˊ_>ˋ」

確かにそうだな!

という事で…


コレが、


こうなりました!

なんということでしょう!

二台が一台に(˙◁˙ )パァ


なので、バイクブログ(ランキング)から外れます。


また見てくれる人が居るかは分からないけど…



ジム太をよろしく!




余談

夫ちゃんは3台目のジムニー。

さすが!鈴菌感染者!

×

非ログインユーザーとして返信する