キリンも鳴く。

かたなんとにんじゃ(SL)。ハラハラドキドキ(夫が私の運転に)しながら、夫婦で楽しんでます。

バイク暦◯◯年の夫ちゃんと、ぺーぺーな私。
神経がすり切れるのが先か、私の上達が先か…⁉︎ヽ(°ㅁ°)ノ

冬の足音。

少しずつ、でも確実に近付いてる今日この頃。


最低気温が1桁は当たり前になってきました。


それでも先週、今週ととても良いお天気。

太陽ぽかぽか。

乗らないと冬が来ちゃうよ!

…なんだけど…


今日も今日とて。。


作業中。(´ー`)


うーん!って顔で、ネジ締め。


調整や整備、部品の交換をしては組み立て、乗り。

また調整や整備をしていく。

夫ちゃんが思うカタナに、少しずつ近付いていく。

…のかな?(´ー`)



なので、私も作業中。

手帳にハマってしまった。。

びよよーん



本当はお盆の事やら(今更)、他ツーリングの事やらブログ更新したいのだけど…

私の休日出勤も増えたりなんだり…

年内には記しておきたいものです。(覚えてるかな?)

×

非ログインユーザーとして返信する